ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買い物

昨日は友人mamaと1日お買い物
収穫はこちら↓
お買い物全種

アウトレットへ行ったので
本当は自分の物を買うつもりが…。
結局、友人mamaもお花さんをいっぱい買って帰りました…
さて、結局リッキーさんのおやつ類を買ったわけですが
いろいろありすぎて迷いました。
まずは以前友人mamaがくれたブタ鼻さんを2個

ブタ鼻

ブタ耳…
大きすぎ・硬い(リッキーさんはお歳なので歯が心配
ん~~

おw(゜o゜)w
これはいいかも
ブタ・・・


ブタさんの皮を焼いたお菓子
適度な硬さだしおいしそう
コラーゲンもたっぷり
これに決定

しかし馬のヒズメも気になるyoshibu…
でかい!でか過ぎる
すると小さいヒズメ発見
これだ~~(*^∇^*)
またもやブタさん…
ブタ爪

あとはリッキーさんのお気に入りの
歯磨きガムと歯磨きセット(歯磨きセットの写真忘れた

歯磨きガム


早速、さっき歯磨きセットで歯磨きです
歯磨きジェルが気に入ったらしく
すんなりと歯磨きさせてくれました
よかったぁ(;-_-)=З

お気に入りのブタ鼻さんは…
ブタを食う1

まずは匂いを
そしていただきまーす

ブタ鼻を食う2

ちょっと怖い顔になってますけど
夢中で食べていました
他のものもお気に召してくれるといいなと思うyoshibuでした
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

オヤツたくさんですね!
なんか飼うときについついあれこれ見てしまって、家にある種類が減ってくると心配になってしまったりします。

なかなかどうして、リッキーさん
たくさんの愛情を注がれているではありませんか。

プロフィールのお写真。
亡きムサシさんを思い出してしまいました。
水遊び好きですよね・・・
  • posted by Mt.studio 
  • URL 
  • 2006.04/02 20:21分 
  • [編集]

 

Mt.studioさんまたまた遊びに来ていただきありがとうございますv-291
そうなんですよねぇ~
ついつい親ばかしてしまいますv-13

ちなみにリッキーさんは
小さい頃は水浴び大好きだったのですが
私が水嫌いにさせてしまいました…v-406
またブログに詳しく載せるつもりですが
今ではなかなか洗わせてもくれませんv-404
なかなか更新できないかもしれませんが
また遊びに来てくださいね!!
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.04/03 20:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/8-7f0f45af

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

