ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お好み焼き♪

今日はダーリンさん(以前はたっさんと書いたかな??)とお好み焼きを食べに行ってきました
なぜかというと…
昨日yoshibuがブゥスカブゥとくだらない事で
ダーさんに怒り、終いにはダーさんが怒りyoshibuが泣いてしまったのでした
最終的には寛大なダーさんが許してくれて
しかもyoshibuが落ち込んでいるのではないのかと
食事に誘ってくれたのです
yoshibuにはもったいないくらい素敵なダーリンさんです

さてさて早速注文
まずはビールとウーロン茶(yoshibuは風邪の為を断念…
ツナサラダ・梅キュウ・豚肉天・焼きうどん(頼みすぎ??

さすがに金曜!混んでるぅ

やっと来ました梅キュウと豚天

ダーさんとは早速きゅうりをもぐもぐ
豚天を混ぜ混ぜする私…
ダーさんが見てるよぉ~

取られたぁ~

混ぜ混ぜ
ジュ~
焼き始め


形を整えて…

焼き始め2


よくできました~

裏返しは私に任せなさい!!
裏返し

いいねぇ~
やっと出来上がりました
フィニッシュ!!(≧З≦)

と思ったら…
横で待ちきれずに焼きうどん開始してるよ

そして待ちきれず焼きうどん製作!!

焼きうどん製作2


紅しょうがを飾って
できあがり~
焼きうどん完成!!


おいしくいただきました
ダーさん本当にありがとう
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

喧嘩?の後のお好み焼き♪
良いですね~(//∇//)
優しい旦那さまですね♪
ジューって音がここにも聞こえてきそうです。
風邪大丈夫ですかぁ???
お大事にね~
  • posted by モニョモニョ 
  • URL 
  • 2007.01/13 23:16分 
  • [編集]

 

yoshibuさん、ご結婚されたのですかぁ~!?
確か前は彼だったような???
もしそうだったら、おめでとうございますi-176
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
優しいダンナサマで、いつまでも仲良くね!

って言うまでもなく私もお好み大好き~~~です♪

i-175モ二ョモニョさんとは凛が引き合わせてくれたんだけど、若いのにしっかりわんこ育てして、何より可愛い二人の日記が大好きなんです~♪
すごく可愛いくて優しいモニョモニョさんだから、yoshibuさんとはきっと仲良くなれると思うよ!!
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2007.01/14 13:38分 
  • [編集]

お二人さん・・・ 

すみませんv-436
結婚はまだなんです・・・v-404
実は「たっさん」て恥ずかしいからやめてくれって
言われたのでした。
で、実名を出すわけにはいかないので
「ダーリンさん」にしたのですi-235

でもですねぇ~
ウフフi-233
去年末にプロポーズしてくれたんですv-9

と言う訳でほぼ正解の
未来の旦那様でしたv-345

ご心配していただいている風邪は
もちろん(?)まだ治っておりませんv-404
熱がないので仕事はしていますが
咳が辛いですね・・・。

てりんさんもモニョモニョさんも気をつけてくださいね!!!
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/34-d950dafb

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

