ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

弱い心…

リッキーちゃんがいなくなってから
一ヶ月と15日が経ちました。
もうすぐ49日…。
時が経つのは早いですね。
その間変わったことといえば私の体調不良ぐらいかな…
もともと扁桃腺や鼻炎等などを持っていることもあり
よく風邪を引き熱を出していました。

りっきーが入院して半月か一ヶ月程たった頃
数日間の眩暈に悩まされました。

眩暈診療も兼ねている耳鼻科の先生のところに行くと
ストレスと過労とのこと。

たまたま彼(たっさん)の急な長期出張も重なって
心の線がちょっときつくなっていたのだと思います。

しばらくなかったのに…
今週11/20から…
またやってきた!!眩暈…
自分でも元気になってきたと思っていたのですが
やっぱり強がりだけじゃ駄目でした。

周囲に心配かけたくなくって
明るく振舞っていた…。
最近またちょっとしたきっかけで涙が止まらなくなる。
情緒不安定…。

りっきー。
こんなんじゃあ安心できないね…
ごめんよ~
でももう少しそばにいてね。
yoshibuはさびしんぼうだからさぁ
この間もチョピッと夢に出てきてくれたね。
ありがと

もう少し…
もう少し…

近くの公園で…

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/29 08:31分 
  • [編集]

 

内緒のコメさん
いつも励ましありがとうございます!!
元気なときと沈んだときとの差が激しく
ついついこんな更新をしてしまいました。

お互い早く元気になって楽しい話
しましょうね!

また遊びに行きます!!
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.11/30 22:53分 
  • [編集]

 

メリークリスマス☆

yoshibuさんが、素敵なクリスマスを過ごしてますように☆

そして来年は心から笑える日が訪れますように☆
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.12/25 13:36分 
  • [編集]

 

てりんさん
いつもありがとうございます!!
今年はきっとたくさん笑って過ごせるよう
強くなります。
今年の抱負はブログの更新をこまめにすること!!
頑張れるでしょうか…v-13
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2007.01/01 23:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/29-338dd1b5

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

