ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リッキーちゃん

今日、納骨に行ってきました。
やっぱり泣いてしまいました…。
持って行ったご飯とおやつとお花(たっさんの分も持って行ったよ。ありがとう。)を骨壷の所に置いた。

リッキーがちっちゃくなって帰ってきた。
共同墓地なのでたくさんの方々がいらっしゃっていましたが
みな一様に泣いていらっしゃいました。

最後のお別れはなんだかあっけなくて帰り道のほうが辛かった。
大好きなりっきー。
安らかな眠りにつけますように…
写真立てのリッキー2

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

凛のことでは、温かいコメントをありがとうございました。
yoshibuさんもまだまだ辛いときに私にまで励ましてくれて、ほんとうにありがとう!

いつからか私もyoshibuさんのように強くて優しい飼い主になろう。と思えてきました!

りっきーちゃん納骨されたのですね。
きっと今頃安心して虹の橋を走り回っていますよね。

改めて、りっきーちゃん安らかに☆

ブログもボチボチ再開しょうと思います。
又遊びに(オシャベリしに)来てくださいね。待ってます。
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.11/24 12:34分 
  • [編集]

 

お帰りなさい。
てりんさんv-291
今はまだ辛いことも多いかと思います。(私もそうですから…。)
でも頑張って凛ちゃんが安心して
眠れるように少しずつ元気になっていけるといいと思います。

またちょこちょこ覗きに行きますね!!
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.11/24 21:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/28-df91d922

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

