ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries


  • [No Tag]

りっきー表彰されました!!

リッキーが死んでしまう3~4日前、
副院長先生が表彰状をくださいました。
表彰!!

「リッキーちゃん表彰されたんですよ。3日程飾っておいたのですが汚れてしまうといけないので…。」
と手渡してくれました。
思わず涙が出そうになってしまいました。
グッと堪えて…。
「ありがとうございます。」と一言。
そしてリッキーにも。
「よく頑張ったね!賞状もらったんだよ!!すごいね!
えらいね!もう少し頑張って早く帰ろう!!!」

やっぱり涙が少し出てきてしまいました。
おうちに持って帰って玄関に
今は私の部屋に写真立てとともに飾っています。
写真立てのリッキー



昨日、広島ドッグパークの署名をしてきました。
ニュースでも里親探しなどの様子を放送していました。
今度こそ暖かい家族と共に幸せになってほしい!!
と願いながら見ました。

てりんさんのブログから拝借しました。
少しでも多くの方に見て知っていただきたいと思います。
http://warainu.oops.jp/dogpark/tensou.htm
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/25-94762f92

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

