ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やっぱり寂しいよ… りっきー。

やっぱりリッキーがいないと寂しいよ…
家族や友人達に心配かけたくなくて元気に振舞っていたけれど
やっぱり寂しいよ。

約2ヶ月入院している間、できる限り早く帰ってリッキーに
会えるように定時間過ぎると時計ばかり気にしていた。

7:30過ぎちゃうと病院の面会時間に間に合わないので
ぎりぎりに時間に電話で面会をお願いした事も多々ありました。

それでも会いに行けない日が何日か続くと
不安でたまらなかった。

もう時間を気にしなくてもいいんだと思っても
7:30過ぎると違う場所にいるみたいな感覚に襲われます。
「りっきーに会いに帰らなきゃ」

今日も会社の歓迎会に参加していたのですが
「私、なんでこんな所にいるんだろう?」と
気持ちがどんどん沈んでいってしまいました。
はじめは理由がわからなくて戸惑ってしまいました。

でも、リッキーとの楽しかったことや
悔やんでしまう出来事とか最後の姿など
思いながら帰っていて気が付いたのです。

りっきーがいない今が辛い。
帰り道、リッキーと歩いた道が重なる…。
ここの溝に足を取られてないた事もあったなぁ。
ここを曲がると休憩していた神社の階段があるな。
毎日ここを通ってりっきーの病院へいったな。

元気にしていようと頑張ったけど
やっぱり寂しいよ…。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

辛くって寂しくって・・・
それが自然だと思います。

語って、想って、偲んで、涙を流して。

無理せず、りっきーさみしいよ~~~て。

りっきーちゃんとの15年は、おおきすぎるもの。
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:40分 
  • [編集]

 

てりんさん
いつも励ましのコメントありがとうございます。
先週はずっとお休みしていました。
またぼちぼち更新していこうと思いますので
また遊びに来てくださいね。
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:12分 
  • [編集]

 

こんにちは。

元気にされてますか。

実はうちのダックスの凛が大変なことになってずっと入院しています。

私も毎日泣いてばかりで・・・。

凛はたった3才、しかも幸せ薄い放棄犬でした。
ほんとに辛いです・・・。
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.11/03 16:11分 
  • [編集]

 

てりんさん
辛い時に訪問できなくてごめんなさいv-406
先ほどブログ見に行って無事に回復しているとの事でほんとに安心しましたv-411
早く退院できるといいですね!!

  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/24-f9870802

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

