ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

元気な頃のりっきーさん

若い頃のリッキーさんはとってもとっても元気すぎて
お散歩が大好きでお散歩に行くとなかなか帰り道に
回ってくれずに一生懸命引っ張って帰っていました。

海や山が好きで砂浜を遊びながら歩いたときもあったね。
でもすぐ私がバテテ早く帰ろうと引っ張っていたね。

たまに脱走しては捕まえるためにおいしそうな
おやつを片手に追いかけっこ…
いつももう少しってところでって感じで
猛ダッシュ…。

ほんとに参りました。

綱引きもしたねぇ。
負けず嫌いな私は絶対に負けない!!って頑張ったけど
あまりのしつこさに負けたこともありました。

どっちが早いか競争した時もありました。
もちろん負けました…

原因不明だったけど顔がパンパンに腫れた事もありました。
すごく笑ったけど「笑い事じゃない!!」ってすぐに
病院へ連れて行ったね。
何かにかぶれただけで大事にはいたらなかったけど
とても心配しました。

りっきーは顔は少し怖そうに見えるかもしれないけれど
私にはとてもかわいらしく優しくてちょっぴり臆病で…。
今でもいなくなってしまったことが信じられません。

リッキー。
たまには夢に出てきてね。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/23-8013793a

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

