ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お疲れ様。りっきーさん

2006年10月9日 明け方。
リッキーさんは虹の橋へ旅立って行きました。
何より悔やまれるのは病院で一人で旅立たせてしまったことです。

リッキー。
辛かったね。
寂しかったね。
苦しかったでしょう?
一生懸命生きようと頑張ったね!!
これからは虹の橋で沢山の友達と
いっぱい!いっぱい!!遊ぶんだよ!!!

目も見えるようになって綺麗な物や
楽しそうな事やおいしそうな物いっぱい見て
今までできなかった事沢山するんだよ!

今はそれしか言えません。

りっきー。
沢山の楽しい思い出をありがと。

5/3入院前の元気なリッキー



それから、てりんさんのブログで知った
広島の「ドックパーク」。
今日またニュースで特集でやっていました。

あまりに悲しすぎて見るに耐えませんでしたが、りっきーの分まで頑張ってほしいと願いながら見ました。

私も何か力になりたいと思いました。

今はまだ何もできませんが、多くの方々に知っていただきたいと
思いました。

食べたいのに食べれない子は沢山います。
私も落ち着いたらリッキーの為に買っておいた物や
毛布などなど送りたいと思います。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

りっきーちゃん・・・
虹の橋に旅立ったのですか・・・絶句。
私も哀しくて涙がとまりません。

もっと早くお友達になって元気だった頃のりっきーさんたくさん見たかったです。

yoshibuさん。
今は泣けるだけ泣いてくださいね。

こんなに心優しいyohibuさんと共に過ごせて幸せだったでしょう。

心からりっきーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

りっきーちゃん、たくさんの楽しい思い出を持って病のない虹の橋で走り回ってね☆
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.10/09 20:54分 
  • [編集]

 

リッキーへ

あっという間の15年間だったね。
リッキーはどんな時でもyohibuを温かく
見守ってきてくれて本当にありがと。
papamamaとも、たまに遊んでくれてありがと。
チャリンコの籠に乗っかっていたリッキーが
あっというまに大きくなってしまったね。
yohibuはナカナカ、リッキーをシャンプー
しなかったから、papamamaと一緒にシャンプーしたこともあったね!
嫌がらずおとなしくシャンプーさせてくれたね!ありがと!
yohibuが風邪ひいた時、リッキーと二人でしたお散歩覚えている?
結構頑張ってリッキーに付き合ったつもり
だったんだけど、満足してたかな?

あれが最後になっちゃったけど、こないだ
リッキーに会えてよかったよ。
これからもyohibuのこと見守ってね!
これかえらもずっとyohibuと一緒だよ!
虹の橋には、きょうすけ・ふぶきがいるから
探してね!もう、シャーとか言わないから!!!
いつかpapamamaがそっちに行った時、一緒に
また遊ぼうね!シャンプーもしてあげるから
沢山遊んで、汚しておきなね!!!
  • posted by papamama 
  • URL 
  • 2006.10/09 22:50分 
  • [編集]

 

てりんさん
一緒に悲しんでいただきありがとうございます。
りっきーはほんとに幸せだったのかとついつい思ってしまいます。

沢山お散歩も行ってあげられなかったし
おしゃべりも沢山してあげなかったし
papamamaさんが言うとおりシャンプーもあまりしてあげなかったし…

まだまだ後悔することは沢山あるけど
少しでも幸せだと思ってくれた瞬間があったのならよかったと思います。

てりんさん。
papamamaさん。
心のこもったコメントありがとうございます。
りっきーも喜んでくれていると思います。
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.10/09 23:09分 
  • [編集]

 

yohibuへ

後悔・・・。
今はそう思うことが多いと思う。
でもね、yohibuのやってきたことに答えて
頑張って生きてきたリッキーがいた。
リッキーはyohibuを信用してyohibuだけには
全てを任せて生きてきた。
だから後悔はしないでほしい。
yohibuのやってきたことに間違いはなかったんだよ。
リッキーは一生懸命答えていた。
もう少ししたら、ありがとうと感謝の気持ち
でいっぱいになる日が来ると思います。
papamamaもトラ君のときそうでしたから。
今もそうです。

今、いくつかの星がベランダから見えます。
どこかにリッキーが居るのかもね(*^_^*)
  • posted by papamama 
  • URL 
  • 2006.10/10 00:21分 
  • [編集]

 

papamamaさん本当にありがとうございます。
今朝もちゃんと仕事に行けたか心配で
電話してくれてありがとう。
本当にそう思える日が早く来るといいなと
思います。

これからもyoshibuを励ましてあげてくださいね。
yoshibuは泣き虫なので…。
では、まだまだリッキーとの思い出を
ここに残して生きたいと思いますので
また遊びに来てくださいね。

頑張って更新していきます。
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/21-0b0a2432

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

