ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

りっきーがんばれ!!

7日の夜8時ごろ、りっきーの病院から電話がありました。
「6日の夜から食欲が落ち7日の夜には反応も悪くなってきました。
今のうちに沢山会っておいたほうが。」との事でした。

7日の午後2時ごろ面会に行ったとき、いつもと違う様子。
ないたりしないのに「クゥ~ン・クゥ~ン」って。
気になってはいたけれど、反応はしてくれていたし
心配ないと一時間ほどいて帰ってきました。

すぐに自転車で駆けつけました。
ちなみに病院へは自転車で7~8分。

今日も午前と午後会いに行きました。
やはり反応は鈍い…。
食欲もないそうだ。

私は「りっきーいつも気付いてやれなくてごめんね。がんばって!」
としか言えませんでした。

今日はここまで。
また、てりんさんのブログ
「悲しい現実」http://teddyrin.blog57.fc2.com/見てください。

今はリッキーのことで手一杯な私ですが
少しでもお役に立てればと思いURL載せました。

食べたいのに食べれない子。
食べれるのに食べさせてもらえない子。
ほんとうに切ないです。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リッキーちゃんが大変なときに私への訪問&コメントありがとうございました。

リッキーちゃん、いかかですか!?

ハスキーて友達が飼っているけど、大きな体なのに大人しくてかわゆいのですよね~

今はリッキーちゃんが少しでも好転されることを心からお祈りしています☆

yoshibuさんも自転車で駆けつけるとき慌てないで気をつけてくださいね!

yoshibuさんホントにありがとう!!!
  • posted by てりん 
  • URL 
  • 2006.10/09 14:10分 
  • [編集]

 

てりんさん
コメントありがとうございます。
残念ながら、本日朝方リッキーさんは虹の橋へ旅立ってしまいました。

とてもやさしい獣医さんたちに恵まれ幸せな旅立ちだったと思います。


今日、ニュースで広島の「ドックパーク」特集でやっていました。

あまりに悲しすぎて見るに耐えませんでしたが、りっきーの分まで頑張ってほしいと願いながら見ました。

私も何か力になりたいと改めて思いました。

まだまだ苦しんでいる動物たちの為に
頑張っていきましょう!!
  • posted by yoshibu 
  • URL 
  • 2006.10/09 19:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/20-89131b57

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

