ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日こそは!!

無事にリッキーの病院へ
ウキウキ

しかし、今日は寝っぱなし・・・
起こしてもなかなか起きません。
でも、『お散歩』の一言で『はっ』っと動きました
まだ立ち上がることも間々ならないのに
やっぱり大好きな「お散歩」の言葉を聞くと
行こう・立ち上がろうとします

早く元気になっていっぱいお散歩行こうね
って毎回のように話しかけています。

年齢の問題もありますが、やはり寝る時間は少しずつですが
増えているようです。
また、糖尿病もあるので(それが原因かはわかりませんが・・・)
一旦寝てしまうとあまり起き上がったりしません。

それでも、呼びかけには見えない目を動かして
反応してくれるので、面会の時はなるべく沢山話しかけています

帰り際に『明日は出張で遅くなるからこれないかも知れないよ
って言ったら寂しそうな目をして見ていました。
(後ろめたい気持ちがあったからかなぁそう見えました。)
何度もごめんねって言ったけど
やっぱり毎日こられるように努力しよう!!って
改めて思いました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/18-17016fb7

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

