ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries


  • [No Tag]

予定がある日は・・・。

いつもトラブルで帰れません。
今日も帰り間際にトラブル対応・・・
結局、自分の病院もリッキーの病院も行く事ができませんでした

でも、明日は会社の定時退社の日
早く帰れるのでたっぷりリッキーのそばに居られます

リッキーが入院してから思う事は
もっと沢山遊んだりお散歩へ行ってあげればよかったな
と言うことです。

しかし、いくら悔やんでも時間が戻ってくるわけではないので
できる限り多くの時間をリッキーのそばで過ごせるよう
努力しようと思っています。

まずは自分の体調管理をしっかりして
毎日リッキーに会いにいけるよう仕事も効率よくこなせるよう
頑張って行こうと日々思っています

5/3入院前の元気なリッキー

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/17-84a604c8

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

