ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ものすごく久しぶりの更新

とうとうリッキーさんが入院してしまいました。
そろそろ1ヶ月になります。
後ろ足の筋肉が衰え、立てなくなり
床ずれができ病院へ連れて行きました。

すべて仕事の忙しさに感けてお散歩をサボりがちになっていた
私のせいです。

かわいそうにリッキーさんは寝たきりになってしまいました。

糖尿病がある為、思った以上に傷の治りが悪く
右側が治り掛けると左側が…。という具合になかなか治りません。

でも幸いなことにご飯は自分で(時間はかかりますが)
食べれているので一安心。

話しかけると目を動かして探してくれる

リッキーさんは頑張っています。
立つリハビリもしていただいています。

とは言う私も体調を崩してしまって
リッキーさんに会いにいけない日もあり
そんな日は心配でたまりません。

実は今も扁桃腺が腫れていて絶不調です。

明日は早く帰って自分の病院とリッキーさんの病院へ行く予定です。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/16-f1b230c9

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

