ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries


  • [No Tag]

上野動物園

お久し振りです。
まだまだ仕事が落ち着かず忙しい日々を送っております。
そんな私を心配して(?)たっさんが
「上野動物園へ行こう!」と言ってくれました

単純にレッサーパンダが見たかっただけのような気がしますが
その辺は目を瞑っておきます

たっさんありがとう

ちなみにその頃友人のmamaがフリマで頑張っていました。
ごめんね
詳しくはこちら→http://atomkun555.blog56.fc2.com/blog-category-9.html

そしてmamaさん!
最近体調を崩しがちの様なので十分注意してくださいね
  • [No Tag]

*Comment

 

ふぁ~いぃ気をつけま~すv-222
ホントそんなに生活乱れて居ないはずなのに・・・
焼肉の食いすぎかなぁ。。。
  • posted by papamama 
  • URL 
  • 2006.06/11 00:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/14-b5e1ec67

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

