ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries


  • [No Tag]

ただいま帰りました…

やっとPCが来たのに今週は毎日10時まで仕事…。
家に着くのは12時近くに
リッキーさんのお散歩もままならず
かわいそうな思いをさせてしまっています

ごめんねm(_ _)m
リッキーさん。
そんなこんなで写真もないです

ちなみに体力が低下しているのか
糖尿病のせいなのか
あまり長い間散歩に行かないと
ヨロヨロっと調子が悪くなるので
2日以上は間を空けないようにしています。

来週は早く帰れるといいのですが…。

明日はお休みなのでたっぷり寝坊します
お仕事の方はがんばってくださいね

では
おやすみなさい…


おやすみなさい

  • [No Tag]

*Comment

みてみて! 

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  • posted by sagami 
  • URL 
  • 2006.05/26 23:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/13-175cd4d5

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

