ガオくんの皮をかぶっためぇめぇさん

オオカミ顔のかわいいリッキーとの日々

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本日のリッキーさん

本日のリッキーさんはちょっと太陽の暖かさに
負けているような眠り方をしていました

ちと暑い??


でもお天気がいいので無理やりお散歩

お散歩へ行くには3段ある階段を下りなくてはいけません。
目が見えない為、恐る恐る降ります…。

降りているときの顔を見たことがなかったので
撮ってみました

ちょっと怖い…?

意外と怖くなさそうな顔してる

さて
お散歩に出てしまえばご機嫌に
お花も草も大好き

クンクン


でも油断してはいけません
リッキーさんはすぐ拾い食いをしたがる。

昔 油断していたら、ウニの殻を銜えてました…こらぁー
必死に口からとりました。
幸いにもリッキーさんに怪我はなし(;-_-)ふぅ

蟹の甲羅を銜えていたときもあったなぁ…
油断も隙もありません!!
(しかし、なぜ道端に【ウニや蟹】の殻が…

最近では毒入りの団子などもあったりしますから
皆さんも気をつけてあげてくださいね

とそんなことも知らずに今日も楽しそうに歩く
リッキーさんでした


ただいま

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikky060311.blog57.fc2.com/tb.php/11-df7ca435

左サイドメニュー

プロフィール

yoshibu

Author:yoshibu
私の名前はリッキー。
シベリアンハスキーの
女の子です。
糖尿病でもう目が見えなくなってしまったけど
まだまだ元気です!!
写真はお家にきたばかりのもの。
かわいいでしょ?!

(リッキーさんは2006年10月9日明け方虹の橋へと旅立ちました。虹の橋で沢山のお友達と楽しく過ごしていると思います。)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

